

説明とか

どうも、アルティナです。

簡単な紹介をさせていただきます。
PSO2東方projectポケットモンスターテイルズシリーズが好きです。主にPSO2と雑記とネタのブログになると思います。

PSO2
Ship:8 キャラ名フェレス(1st) Hu45Fi13Ra48Gu46Fo64Te61Br1 茜(2nd)Hu65Fi65Ra1Fo1Br42 絡繰茶々丸(3rd) Hu47Fi1Ra51Gu22Fo1Te1Br1 12/7更新 
TAとか気軽に誘ってくださいね!

東方
Nシューターなんでスコア稼ぎとかしません

ポケモン
XY買うか未定。BW2はあります。

テイルズシリーズ
P/E/D2/A/S/PX/RM123/Gf/V/I/H/T/IR/R
をプレイ済み
一番やりこんだのがD2。初期ハロまで。アマ単は育成手動マジポしてないのでTAできずカイルジューダスで出来る程度の腕

ゲーム関係などが多くなりますがよろしくお願いします。

ポケモン

ポケバンク解禁はよ

なんかモチベ上がらないつらい^~

やっぱぷそ2やってるからなぁ

あっ採掘で☆11は出てないですwつらいですw

生きてる

(´・ω・`)ss編集めんどいの

(´・ω・`)ごめんね?

SH☆10としてフラウペタルとオプトレイオンがドロップしたくらいしか報告することない

アラオ高くてはまじ

3rd育成

50レベルいったぞおおおおwwwwwwww(遅)

SH帯のユニットなくてつら装備弱くてつらマグ特化にした結果ケートスにできなくてつら

今射撃PSもゴミなのにエルダーつけてるから地雷かもしれないです

PSも並行してあげなければ・・・

3rdキャラ

無課金無課金言ってた気がしますが3rdキャラ作りました。

具体的に言うと家族が500wmを入れようとして入れれなくてそのまま貰ったって流れなので個人的にはセーフです()

3rdは魔法先生ネギま!の絡繰茶々丸のなりきりでもなぁと思ってキャス子で作りました僕エヴァとか刹那の方が好きだよ?。RPはほぼしません()

RaHu/GuHuにするつもりでこれまた装備にお金がかかる始末。クロト回れるようになったら美味しいのでいいとしますが…移動用のTリーピングが一番高いのは内緒な

レベリング…辛いなぁ…

今回はこのへんで(´∀`)

P.Sネカフェで☆10パス少し貰ってきた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
